SSブログ

東京スカイツリータワー [地域・国内旅・散歩]

両国ぶらりの帰り道。

blog4_51.JPG

 

皆さん、写真撮影されています。

blog4_52.JPG

blog4_53.JPG

blog4_54.JPG

Open してから夜のタワーは初めて見ました。

 

blog4_55.JPG

思ったよりは人がいませんでしたが、路上駐車が多くて

危ないですねー。 人力車のお兄さんも困っていた様子です。

タワーに夢中になり、突然ドアを開けたり、ガードレールにちびっこを座らせて

写真撮影しているのですが、夢中になりすぎて ちびっこがぐらぐらしたり

車道に出てきたり、危ない様子に大人達は注意が行かないようで 

見かける度にハラハラでした。

タワーは結構あきるほど建築過程で見てきたのですが、水族館は初めてでした。

blog4_56.JPG

いつ中に入れるかなぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Seattle Cafe Shootin..なんとなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。