SSブログ

なんとなく [日記]

毎日が過ぎ、もう6月ですね。 なんだかとっても憂鬱です。

アメリカの親戚達はバタバタの春だったようですが、どれも良い事

ばかりで良かったです。

一人は大学を卒業。 卒業式には ミシェル・オバマ夫人が来て演説。

先ほどその映像を見終えました。 アメリカ人って本当に話が上手ですね。

話し方も気さくで、でもとても強さを感じとても親しみを感じました。

アメリカにいたら きっと参加していたと思うので見れたのに残念だなーと

思いました。

 

もう一人は、「あたし キャビンアテンダントになっちゃおうかしら?」 で、半年もせずに

夢叶ってしまいました。 大手の関連エアラインですが 楽しそうです。

 

もう一人まだ学生ですが、マイナーリーグの野球団でアルバイトしているらしく、

ボール管理などの事で ローカルTVに出演。 その映像もネットで見れて、

本当になんて便利なんだろう!と喜ばしい限りです。

 

もう一人は 結婚。 写真からほのぼの度が伝わってきます。

ヒストリカル プレイスで ガーデンウエディング。 なんだか見栄とか、

とりあえずの挨拶とか そんなじゃないのがとても良かったです。

williams.gif

 

さて、日本は、な~んにもない毎日です。 病院に出かけるぐらい。

あ、そうそう、久しぶりに サクが来ましたね。 サッカー見て

本田君の Beautiful Gooooal に手をたたきすぎて 腫れました。

そ~んな最近でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。