SSブログ

冬の房総ドライブ 2の巻 2011 1月 [地域・国内旅・散歩]

観光センターから少し北へ行くと 「保田港のばんや横町」 を発見です。

20110056.jpg

20110049.jpg

20110050.jpg

20110048.jpg

こちらの後ろのレストラン、 びーーーっくりするほどの行列でした。

店内は、とても広いようです。

 

更に南下し、「道の駅 三芳村 鄙の里」 でランチ休憩することになりました。

20110066.jpg

 

まだ新しいのかな? 木彫りのオーナメントや天井も高くて 他の道の駅より

ちょっとすてきです。

20110067.jpg

20110070.jpg

 

そして 比較するものがないのでわかりにくいのですが、大大かきあげ。

大きすぎです。

20110068.jpg

裏には野菜やお花も販売していたり、目の前は広場になっていて、

子供達が遊んでいました。 広々としてとても気持ちのよい場所でしたよ。

続く。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

PEEWEE

xml_xslさん、お久しぶりです!お元気ですか?nice!ありがとうございました!
by PEEWEE (2011-11-10 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。