SSブログ

沖縄入り [沖縄]

沖縄入りして !!??? 

別の場所では 20時なのね(笑)

blog6-177.JPG

 

前回見た所は 22時だったよね

blog5_26.JPG

 

 

や、やさし~い値段ですね~

カットのみ800円

ヘアカラー(カット込) 2500円

まさに レジェンド!

blog6-178.JPG

 

今回は 途中でCocoが合流~

人数いるので 「ぐしけんパン」 を買います。

アメリカってなんでも大きいけど、食パンは小さいんですよね。

この  「ぐしけんパン」 も小さいです。写すの忘れましたー。

blog6-179.JPG

 

そして、 「ホリデーマーガリン」!!

アメリカじゃもう 落ちぶれてしまったけど、沖縄に来たらやっぱり

ホリデーマーガリン! スティックになっているんですよね。

これを入れるケースも欲しくなるけど 日本では売ってないんだろうな。

こんなに買って食べられるの?と思いましたが みんなで 食べまくり。

久しぶりに 落ち着いて生活。 アメリカ時代に戻ったようで

すっごく心安らぎました。

これで ミッコ嬢がいたら perfect。 


 blog6-180.jpg

blog6-181.jpg

 

 

久しぶりの那覇。  夜の公設市場。 昼間が嘘のような静けさ。

blog6-182.jpg

 

Another day:  ママSunny と Coco 天ぷら屋で迷う。。。

blog6-183.jpg

天ぷらをいくつか買ってぶ~らぶら~。

 

「おそば食べたい!」

そばじょーぐー(そば好き)の Cocoが言うので、とりあえず

その場から すぐ行ける そば屋名を数件言うと ここに決定。

もう アメトークとで紹介済みで 有名になっちゃいましたね。

 

「丸安」

14 _320.JPG

ほぼ屋台ふう。 イスによっては 座っていると 

「ズっ」

「ズズっ!」

 と、だんだん 下がったりします(笑)

静かに笑いが止まらない!

14 _321.JPG

隣の席と 席の高さが揃いません。

となりのおじちゃんが 座りやすいように そっと席をずれてくれました。

お礼を言っても 無視! うん、沖縄のおじさんやっさー(笑)

そんなおじさんも好き。

気軽に食べに来るのにいいかな。

14 _323.JPG

続く。。。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

PEEWEE

tochiさん、お久しぶりです。 また来ていただいて本当にありがとうございます!
by PEEWEE (2015-04-13 11:28) 

PEEWEE

makimakiさん、また来て下さって nice!ありがとうございました!
by PEEWEE (2015-04-13 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりですシルミーチュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。