SSブログ

今年の治療経過 [治療経過]

今年の病院は全て終了。

秋は1か月以上毎週 病院通いでかなり疲れました。

検査結果は

また腫瘍が少し大きくなっていましたが、まぁ大丈夫だと思うとの事。

全部で身体に5つ。

時々痛く、 「先生、取りたい」 と言うと、「取らない方がいいよ~」との事。

まぁ 全部取ったら傷だらけですよね。 

「痛い内は大丈夫、痛くなかったらやばいって事!」らしいです。

相変わらずおもしろおかしく診察していただいて また来年の予約をして終了。

 

足の方はだいぶ形が崩れたなと言った感じです。

今年は実験的に無理してみたんで やっぱり無理するとこういう結果

になるとわかったので1つ学習。

そんな感じの1年でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Makky

こんばんわ。

PEEWEE家の今年のX'masもステキなX'masでしたか?
あっという間に、またまた1年が終わってしまいますね(-_-)
歳を重ねるごとに1年が加速して過ぎていきます
やんなっちゃいます(>_<)

来年もPEEWEEさんにとって、心地よい1年になりますように(^-^)

by Makky (2013-12-27 23:43) 

PEEWEE

Makkyさん、今年もたくさん訪問、コメント下さって本当に
ありがとうございました! とても嬉しいです。
ほんと、あっという間に1年終わってしまいます。 
また来年も少しずつですが続けて行きたいと
思っています。 いつもほんとうにありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します!
by PEEWEE (2013-12-30 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わくわく 沖縄番外編すいません… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。