SSブログ

すいません… [日記]

なが~~~~~らくアップせずすみませんでした!

色々お気遣いのメール等いただき、本当にすみませんでした。

私は元気です!

年末から1月後半近くまでは 家族はインフル、治りかけだした頃に

私がダウン。 1月末に復活した頃から 何もできなかった分

地獄の忙しさに巻き込まれているまっただ中、そんな中の 両手腱鞘炎。

手がしびれまくりですが そんな状態にも慣れて来ました。

少しずつですが 更新頑張ります! 今年もよろしくお願い致します。(遅すぎですいません!)

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

PEEWEE

makimakiさん、また来て下さってどうもありがとうございます!また来ていただけるよう頑張ります。 ありがとうございました。
by PEEWEE (2014-02-09 16:34) 

おっちゃん

お帰り&大変だったね。
徐々に復帰するようにな。
(u_u)
by おっちゃん (2014-02-09 17:55) 

PEEWEE

おっちゃんさん、ありがとうございます&ご心配かけましてすみませんでした。
今年は色々本当に頑張るつもりです。 おっちゃんさんも身体気をつけて下さいねー!
by PEEWEE (2014-02-10 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の治療経過表示が変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。