SSブログ

わくわく 沖縄番外編 [沖縄]

毎年12月になると 沖縄北部では 5km から 40kmのコースを

ウォーキングするイベントがあります。

これは2003年の写真なんですが、ちょうど12月なので載せて見ます。

40kmコースのようですね。 名護市内で見つけました。

03Dec_022.jpg

(2003年12月やんばるツーデーマーチ)

りょう~かい! と、車を進めると、

 

03Dec_019.jpg

 

オッケー!!

 

03Dec_021.jpg

 

「直進 間違うな!!」

赤で書かれるとプレッシャーかかりますね。 了解!!と Coco と サクと叫びながら

車を進めます。

 

03Dec_020.jpg

 

「右折 坂登るよ」

ワハハハ。 これ誰かがふざけて書いてるのかな?と思いましたが

ここは沖縄、おもしろ看板、標識の宝庫ですからね、これぞ沖縄!な

案内表示なんでしょうね。

 

二人がダイビングに行っている間 私はコザをぶらぶら。 

シーサーくんも サンタに衣装替えでした!

03Dec_119.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

PEEWEE

makimakiさん、nice!をいただきどうもありがとうございます!
by PEEWEE (2013-12-27 10:47) 

PEEWEE

あんぱんち~さん また来ていただいてありがとうございます!
by PEEWEE (2013-12-27 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。