SSブログ

出て来いお笑い君 [DVD & TV]

捨て捨て大作戦 ビデオの巻

色々、いろーーいろビデオがあり、前回、何が入っているかはラベルに記入して

整理していたのですが、一応 早送りして見てから捨てよう!と見て見たら

とっても懐かしいビデオを発見。 「いか天」を第1部として、2部、3部に渡って放送していた

土曜深夜のバラエティ番組、1989年から1年間放送されていた

 

「平成名物TV トンガリ編」 の 一コーナー 「出て来いお笑い君」。

 

このコーナーには、 さまぁ~ずが、バカルディだった頃、まだシロウトだったのかな?

が出ていて憶えています。

司会は 横浜銀蝿の 翔。  

審査員にラムちゃんの恰好をした漫画家の 一本木 蛮(いっぽんぎ ばん)さん。

そしてリーゼントにグラサン、 銀蝿一家のような風貌の イクラちゃん。

風貌に合わない名前!と思っていたら 名字が 井倉さん だったからなんですね。

 

いか天と同じでお笑いで勝ち抜いていくという コーナーでした。

「コロンボ」という コンビと、 「潜在意識」、「第二次性徴」などが

常連だったんだなぁと思い出しました。

色々なビデオがありましたが、すっかり忘れていたこのビデオが一番懐かしかったかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。