SSブログ

ベロベロ [日記]

完全に酔っている。 現在7:16a.m.  この現在を打つのに 5回ぐらい

打ち直している。

沖縄や、アメリカや、その他旅ものは 全てDVDや Blu-rayにドキュメント形式に

作って保存しているのだが、それを見てものすごくハイです。

まぁ もともとあまり強くないのでね。.0:00 a.m. 辺りから飲みだして朝です。

この1週間、体調悪わるで、寝ても1時間半ぐらいで 起きてしまうのです。

あー Baby Marc かわいいー とか、今までの沖縄DVD見て 懐かしー &

興奮状態。 今月は薬がまた変わるだろうなーと思いつつ 色んな曲で 今までの

沖縄が流れます! 

キッチンから マシンルームまで ワイン、ウコン茶、麦茶を運ぶのに 何回も

こぼし、かがむのは 相当つらいにのに 何回も失態をおかし、床を拭くをいう

朝っぱらから辛い作業です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。