SSブログ

吉元弁当 (番外編) [沖縄]

色々とやらなくてはならない事があり、外でゆっくりしていられないので

得意のお弁当を買ってホテルへ戻ってきました。

久しぶりの 「吉元弁当 」

相変わらず忙しそうです。

blog5_375.JPG

blog5_373.JPGblog5_374.JPG

 

相変わらず がっつり詰め込まれています。

おにぎりとおかずは朝用に。

そう、今回は時間が変則で読めないのでホテルでの食事なしです。

でも ホテルのカフェで 20年ぶりぐらいに アフタヌーンティーしました。

スコーンがボロッボロに崩れ、全く優雅な食べっぷりにはなりませんでしたけど。

 

この日の朝は雨で、お昼頃 本屋へ → ホテルへ戻る → アフタヌーンティー

→ Sunny、一度部屋へ戻り、ロビーに戻るつもりが、地下へ下がっていく

スケスケエレベータであたふたしているのを ロビーからニヤリと見ている Peewee →

ロビーの無線LAN を使い 調べもの、新聞を読む、眠くなる → 15:40

 

という、あっという間の夕方でした。 でもまぁ予定は一応進みました。

続く。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。