SSブログ

地味だけど絶景 [沖縄]

百按司墓(むむじゃなばか)を後にすると、 のん隊長が言っていた 展望台へ行く道が

もう1か所あるようでした。 もう歩けないので、ここからの景色でも十分!で しばらく眺めてみる。

13 Ryu_0325.JPG13 Ryu_0326.JPG13 Ryu_0327.JPG

 

きっれい! もっと見たいね! もうちょっと近づいて見たいね!で、Go!

 

13 Ryu_0328.JPG

「ティラガマ」

「源 為朝」がしばらく 暮らしていた洞窟。

もう、行けません。 パス。

海です、海を見たいんです。

 

13 Ryu_0330.JPG

13 Ryu_0331.JPG

13 Ryu_0332.JPG

13 Ryu_0333.JPG

 

写真じゃ伝えられないです。 ここから海を見ると、青に囲まれているように感じるぐらい

圧倒されるんです。  また遠すぎず近すぎずがよくて、かすかに吹く風ぐらいしか音が

しないので 静かですごくいい場所です。

 

13 Ryu_0334.JPG

でも、売地いっぱい。。。

もう少ししたら ここでぼんやりできないかもしれませんね。

展望台もいつか行ってみたいですね。

しかし、左側の坂道すごい!

 

続く。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。