SSブログ

運天の東屋 [沖縄]

13 Ryu_0291.JPG13 Ryu_0292.JPG

色々と自分で勉強している事があるのですが、やっぱり地図や本だけではあと一歩

場所がわからないのです。 たぶん現地案内板の地図が一番だとここに来てみました。

写真を撮り、後で拡大して見てみようとロクに見ず出発。

 

13 Ryu_0293.JPG

 

散策道とあるので進んでみます。 昔の街道がこの近くにあるのでここもそうかなと

進みます。

冬なのにコスモス満開! あ、そう言えば 北中城では ひまわりも冬に満開ですよね。

13 Ryu_0294.JPG

13 Ryu_0295.JPG

サラリーマンのお兄さん、お昼寝中。。。。

 

!!!?? いったいどこをどうやってここに。。。

 

13 Ryu_0296.JPG

 

この旅 一番の驚きでした。 頭の中の地図と、ここが一致していなかったからです。

ここに出ちゃった、まさに来ちゃったんだと一人静かに興奮状態。

そして着いたー。

続く。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

PEEWEE

tochiさん、またまた nice!ありがとうございました!
by PEEWEE (2013-07-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渡喜仁の壕源 為朝公 上陸の碑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。