SSブログ

家族のうた ドラマ色々1 [DVD & TV]

打ち切りになったドラマ 「家族のうた」。 時々見ていたのですが、それなりに

おもしろかったです。 最近よくニュースの話題にもなる色々な形の家族、現実は簡単には

いかないでしょうが、自分の信念を押して、自分に、自分で決断して進むのは気持ち

良かったです。 どう転ぼうと みんな覚悟を毎回決めていましたよね。

例えそれがドラマの世界だとしても。

つまらないと言われるドラマ、見たことあるようなドラマ、たくさんありますが、

そんなドラマでもそれなりにおもしろかったりします。 自分の感じ方でも違います。

以前のドラマにすごく思い入れがあったりすると、似ている方にはなかなか他の

側面から見るのが難し気もしますけど。

「ロックンロール!!」 

いまどきだから この  「ロックンロール!!」 が笑えるし、いいね!と

ワクワクします。

なんたって、 Nokko が出たり、Konta が出たり、 最後はチャボがでちゃった

辺りが 「ロックンロール!!」 。 ちらりと数秒出演が良かった。

プラス、子役の子の実際の父が シャケ。

ロックだー。 視聴率が悪かったのは、時間帯が悪かったのか、視聴率調査に

選ばれている人のほとんどが興味がないという運だったのか。。。

作りがちょっとゆるく大きい感じはしましたが、せつない恋愛ドラマより私は 

「気楽に行こうぜ」って感じが良かったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとなくコドモ警察 ドラマ色々2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。