SSブログ

コドモ警察 ドラマ色々2 [DVD & TV]

私が今期 一番笑っているドラマは 鈴木 福ちゃん主演の

「コドモ警察」です。

TBSで火曜の夜中に放送しているのですが、毎回笑わせてもらい気持ちよく

寝ることが出来ます。

特殊捜査課の中年刑事全員が 特殊ガスを吸い込み全員姿のみコドモに

なってしまうのですが、 まぁ、太陽にほえろ風な所が笑えます。

福ちゃんは、50歳。三つ揃えスーツに裕次郎ばりのどでかいサングラスに七三分け。 

超舌足らず、事件の電話が入るとイスからほぼ立ち上がらないと腕が短いので

電話が取れない。 いちいちおもしろい。

彼女は吉瀬 美智子さん。

「どうして電話してくれないの?」 などとコドモになった彼にすねてみせると、

普段より舌足らず2倍ぐらいの口調で しぶい台詞を言うんです。

あまり期待していなかったのですが、かなり笑わせてもらっています。

Gパン風刑事や、最近のチャラ男風、太っちょ風、そして家政婦のミタで

おなじみの 本田望結ちゃん、いつもコーヒー片手にセクシー。

そして、新人の勝地涼君だけが大人です。 コドモ刑事達に 

「おい!新人、てめぇ何やってんだぁ~!!」と怒られています。

始まる前は、夜中に子供の番組なんて!と苦情もあったようで、

私も え?夜中?と思ったのですが、これは夜中しかできないねと

思いました。 どーしたって夜中ドラマのにおいしかしません。

もうそろそろ終わりそうですね。 興味がある方は是非一度!

 

「コドモ警察」

http://kodomokeisatsu.com/ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。