SSブログ

両国ぶらり [地域・国内旅・散歩]

サーシャ家Carに乗せてもらって 両国ぶらり。

久しぶりの外出です。

黄色いアーチの うまや橋

blog4_39.JPG

屋形船発見!

blog4_40.JPG

 

「竜馬」という名の赤いレトロな水上バス。 ミシシッピークルーズ船みたいです。

blog4_41.JPG

2012_139.JPG

「あじさい」という名の船。 天井には、スカイツリーの絵が描かれています。

手をふりあってごあいさつ。

blog4_42.JPG

 

隅田川沿い、お相撲や両国に関する案内板や絵が多くて、全部見ようとすると

ものすごく歩いてしまうようなので途中まで!

blog4_43.JPG

blog4_44.JPG

blog4_45.JPG

 

「国技館」

blog4_46.JPG

た~くさん団体バスが停まっていました。

そして 「スカイツリー」 

あきるほど見ているのですが、昼間の写真を撮るのは2年ぶりぐらいです。

blog4_47.JPG

 

お腹スキスキで、お肉を食べに出かけました。

「今日は中年組がごちそうします」と言うと のんちゃんが 

「え?あたし達?」 などと言うので、「いや、私達3人だよ」と

言うと、「やだー あたしはまだ中年だと思ってたのにーー」と(笑)

 

アスパラも大きくて おいしい!

blog4_48.JPG

 

2名は、ちょっと良いお肉で。

blog4_49.JPG

 

他数名はフツーーーのお肉で。  それでもスモーキーでおいしい!

たまねぎの甘さがとってもおいしいソースでいただきます。

blog4_50.JPG

 

ヤー君はスカーフをなびかせ自転車で帰宅。 それを見た のんちゃんが、

「石田純一みたいでかっこいい~」

サーシャと私は 「80年代トレンディ!石田さんじゃ古い!」と笑い、

しんちゃんは、 「いやぁ いまどきのお兄ちゃんだよ」とフォロー。

Sunnyは、 「my beautiful son」 な人なので ラブな顔で見送り。

こんな事が遠からず耳に入りながら去って行ったヤー君はきっと

「ちっ」と舌打ちしながら去って行った事でしょう。

 

暖かく、ほどよく風が吹き気持ちのいい散歩でした。

サーシャ、運転ありがとう! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原宿 八角館Seattle Cafe Shootin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。