SSブログ

ワイヤレスステレオヘッドセット [モノ]

P1010898.JPG

 

寝る時に使用しています。

耳にフィットするのでその音に集中して 夢を見ているようにフワフワしてきて

いつの間にかうとうとしてしまいます。

眠りたいときは完全に起きているときならば だる~く、ねむ~くなる曲調のクラッシック

を聞いて寝ます。 ピアノで低い音が鐘のように ゴーーーンとひびいたりするともう

奈落の底に落ちていくようです。 

イヤーピースは S, M, L とあるので耳穴の大きさに応じて選べます。

ワイヤレスだと寝返りを打っても線がからまらないのがとってもいいです。

私は iPod touch や携帯を Bluetooth で接続しています。

マイクも付いているので携帯のヘッドセットにもなっちゃうんです。

特に問題も無く、途切れたりもなく、良い買い物でした!

FMラジオもこのヘッドフォンだけで聞けますが、外を歩くことはあまりないので

使わないかな。

ちなみに 弟もこれを持っていますが、ラジオも問題なく外で使えるそうです。

 

使い勝手は、説明を読むと面倒に見えましたが、ステレオをいじるのと同じ

早送り、巻き戻し、一時停止、Power ON/OFF、ボリューム、ラジオ切り替え

機能があり、ボタンは小さいですが、すぐに慣れ、簡単。 セットアップも簡単でしたね!

あ、充電は必要です。

「SONY  MW600」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。