SSブログ

ノーモア コント [日記]

最近 Sunny の耳の聴こえが悪いせいか毎日 志村けん劇場です。

はからずも コントのような会話に参加させられます。

認知症の初期症状かと心配になることも多く、冗談で

「コントやりたくない!」と訴えますが 内心恐怖です。

まぁもともと ど天然なのですが、最近の事です。

電源が入らないという方のPCを修理していました。 

 20110279.jpg

 

部品交換しようと中のケーブルをはずすのに Sunny に箇所箇所を押さえてもらっていて、

「ここがHDDだよ。 ここがメモリーだよ。」と教えていたら

Sunny: 「ふ~~ん、ねぇねぇ、これ作ったのドブス?」

Peewee: 「えええええええ!!!!???? 何それ??」

Sunny: 「ほら、この間亡くなったじゃない、このパソコン作ったのドブス?」

もーーーーーーーーーーーーーう衝撃でした。

スティーブ・ジョブスの事ですね。 「ドブス」 と 「ジョブス」、イントネーションは

正解でしたが不正解! おしかったね。。

コントは毎日したくないです。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。