SSブログ

似てなかった~ [日記]

大人気の濱田 龍臣君。

事務所HP ↓

http://www.foursp.jp/contents/tatsuomi/

 

私は小さい頃 怪物君が大好きで、昨年?のTVドラマ 怪物君も

懐かしさいっぱいで見ていました。 どなたも配役ぴったりと思いましたが

あるニュースでは配役が合っていないような事が書かれていて、そうかな~と

考えてしまったほどでした。

龍臣君が ヒロシ役を演じているのを見て ん~見たことあるな~何で見たんだろう?

と、ずーっと考えて来ましたが、わかったんです。 うちの弟 ヤー君です!

ヤー君の小さい頃にそ~~~~~っくりです。 髪の毛がもう少しクリクリだと

更に似ています。 Sunnyもほんと、似てるわ~ と小さい頃の息子にまた

会えたような喜び方。

GWの捨て捨て大作戦で、書類ケースも捨てたのですが、その中にヤー君の

幼稚園からいただいた誕生日カードが出てきて、先生の言葉には、

くりくりおめめのヤー君、女の子のアイドルです!

と、書かれていて、写真を見ると、驚愕! それはま~~ったく 龍臣君に

似てなくて、むしろ 現在 「マルモのおきて」 に出演中のまなちゃんの弟役の

鈴木福君を悪人にしたような顔で写っていました。

Sunnyにカードを見せずに、 龍臣君じゃなくて、福君を悪人にしたような顔だったよ、

ぜ~~~~~んぜんかわいくなかった!と言うと、

「そんなことあるわけないじゃない!ありえない!!」

などと親ばかぶりを発揮。

でも龍臣君を見るとや~っぱり似ています。似ている写真もあります。

しかし、現在のヤー君は龍臣君のようにかわいくなく、トヨエツのように

厳しくクールな顔に仕上がっています。

高校や、大学の学生証も出てきましたが、同じ人物とは思えません。

龍臣君似の時あり、福山雅治似の時あり、そしてトヨエツ

変な流れです。 体系は細いままですが、顔の変化には驚きです。

人ってこんなに変化するものなのか?と思ったGWでした!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

akemi

龍臣くん、かわいいよね~。
最近、こども店長より露出が多くなってきて…ウシウシ

龍臣くんは福山の小さい時に似ているという理由で龍馬伝に抜擢されたのよん。
確かに幼稚園の時の福山に似てるのよ~。
ヤー君は福山に似てるの!?

by akemi (2011-05-22 16:34) 

PEEWEE

akemiさん、
そうなんですか、龍臣くんは福山に似ていたんだ。
ヤー君は高校の学生証の写真が 奇跡的に若い頃の福山
に似ていました。 その写真も以前見たときよりも色あせて
うす~~くなり、さらに私が間違えてアルコールでふいて
しまったので更にうす~く 消えてきてしまいました!
福山は一瞬だったのかもしれませんが、(笑)龍臣くんは似てるん
だよね~。

by PEEWEE (2011-05-24 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWなぜ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。