SSブログ

お掃除ロボ [モノ]

なんといただいたのです。 これ

20110057.jpg

 

福引で当ったけど使わないな~辞退しようかと思ったのだけど、Peewee家が

使うかも!と、のんちゃんからいただきましたお掃除ロボ。

結構便利に使わせていただいています。 難点は、配線を巻き込んで

しまう事と、少し厚めのマットの上も乗り上げてしまい、たわんだ所で

身動き取れなくなることですが、マットは冬のみだし、配線はこれからまとめて

一つになる予定なので完璧に便利になりそうです。

掃除機かけたいけどちょっと疲れてるしなー なんて時に便利ですね。

1歳のマーク が来た時に動かしたら び~~っくりしたのか遠くに 

んんんん”~~~と叫びながらタタタタっと逃げて行きました。 恐がるので

テーブルの下に隠したら、長い間、スクワットポーズで下を覗き込み

「あるよ!あるよ!まだある!」を んんんん”~~~で 訴えていました。

結構 音も 大きいし、1歳児には恐いかもしれませんね。

お掃除ロボのおかげで気持ちが本当に楽になりました。

のんちゃん、ありがとう!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなどれない!ドーハの歓喜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。