SSブログ

あなどれない! [モノ]

Sunny が欲しがっていた念願の Wii を年末に買ってしまいました。

もちろん彼女は大喜びです。

20110002.jpg

 

Wii Sports Resort で自転車競走することにしました。

これは片手にコントローラー、もう片手にヌンチャクと呼ばれるコントローラーを

持ち、走るように動かすと自転車をこぐことができます。

息子と対決する Sunny。 その様子を映像に撮っておき後で見てみると

相変わらずクールをつらぬくヤー君。 スピードアップしても表情も一切乱れぬヤー君。

張り切る母につきあってあげているのでしょう。

そして私。

「老人でも容赦しない!!」と宣言し、Sunny と対決!

そして負けた。。。 2回も。。。

あまり急いでこぐと、キャラクターが疲れて水分補給のため停まってしまうのです。

彼女はたぶんスピードが一定していたので停まらなかったようです。

決してゲーム弱くないんですが、私は70代に負けてしまいました。

もちろん彼女は誇らしげでした。

70代でもあなどれない。 次は気を入れて勝負します。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サーシャ

参戦!
by サーシャ (2011-01-12 22:28) 

PEEWEE

サーシャさん、アドバイスをいただいたおかげでやっと
買えました。 一人だったら何を買ったらいいのかさっぱり
でした。 是非参戦を!彼女、なかなかやります。
by PEEWEE (2011-01-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。