SSブログ

ドーハの歓喜 [スポーツ]

ドーハの悲劇から19年?ぐらい? それが ドーハの歓喜になり

本当に良かったです。

夜中に叫んでしまいました。 ぐでぐでの家族に 

「Hey!High Five !」 と叫び、手を出しましたが 私も酔っていたのか

いつまでたっても手はパチンとならず。。。

ようやく合ったのは6回目ぐらいでした。

LEE君、ビューティフルゴール。

決めた後は弓矢を空高く放ちました。 これには 家族で 「う~ん、サンフレッチェ」

と笑ってしまいました。 サンフレッチェ広島はゴールが決まるとみんなでパフォーマンス

をするチームなんですよね。

国籍を変えると言う事は、喜びに満ちていたり、複雑だったりと様々な状況が

あると思いますが、いずれにせよとても大変な事だと思います。 そんな彼が

日本代表に呼ばれ、大事な場面で それもビューティフルゴール、そして勝利。

優勝。 ものすごく心に残る大会でした。 3月のJ開幕が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お掃除ロボ今月の治療経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。