SSブログ

24 Twenty Four リデンプション [DVD & TV]


24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]

24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



12月頃予約して3月に発売発送。 楽しみにしてた割りに見たのが最近。

Season7 につながるストーリー。
いつもは他のDVDのおまけ特典として15分ぐらいのブリッジストーリーでしたが
これは2時間もの。
さて、24時間かけて事件が展開していくものをたったの2時間でどう展開するのか。。。
と思ったら、思ったより短い時間ながらも気持ち入りました。
「ブリッジストーリー」なので解決には至らずですがこのストーリーを通してSeason 7
につながるんですね。

そして特典映像がいくつか入っているのですが、ついについにです!
ネタばれなのでいいません。 この事はもう2年前ぐらいにアメリカの情報で
わかっていました。 一度 みっこ嬢にももらしそうになり、 「わー 言わないで!」
って事で神田路上で立ち話した覚えがあります。

Season 7 の1話目が20分ぐらい入っています。 えええ!!!という秘密が
知りたい人は特典映像はどれも見ないほうがいいかもしれません。

しかしもうSeason 6 の内容を忘れてしまいました。見直しかな~。
体力いるな~。
Season 7 は12月に発売ですがもうとっくに予約受付しています。
楽しみだけどため息もでます。 なんせ長いですから。
見終わったのでみっこ嬢、そろそろ発送します。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

みっこ

わーい。
他のDVDに入ってた7の予告はちらっと見ちゃったんだけど
秘密ってさ、あの・・・・・いや言うまい(笑
私も6の復習必要かも。というより4か5あたりから記憶が
曖昧になってる。ははは。

by みっこ (2009-07-12 00:16) 

PEEWEE

みっこさん、あ、見ちゃった?(笑) そうそう秘密ってあれです。
6見終わったら回しますよ。私は5,6の記憶がほぼないです。
by PEEWEE (2009-07-13 16:48) 

PEEWEE

@ミックさん、また遊びに来ていただいてありがとうございます!
@ミックさんのblogにお邪魔して「官僚たちの夏」の記事を
見て、見る気ががぜん出ました。録画はしてあるのですが
どうしょうかなと考えている所でした。
by PEEWEE (2009-07-13 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Scanjet 3c黒電話のなぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。