SSブログ

Scanjet 3c [モノ]

14年ぐらい前に買ったヒューレッドパッカード社のスキャナー 
「Scanjet 3c」
をついに廃棄しました。 もう7年ぐらい前に新しいものを購入済み
だったのですが なんせ重い、大きいので廃棄が面倒で眠りっぱなしでした。
当時10万ぐらいしたように思います。 思えば色んなものが安くなりました。
モニターも14,5年前には 17インチで10万もだして買っていましたね。

大きさを比べる対照がなかったので22cmの小足のクロックスで比較してみました。

Scanjet0000.jpg

2009年7月5日0005.jpg

Photoshopもこの頃バージョンが2.0Jとか アメリカバージョンでもそれぐらいだったかなを
このスキャナーと共に使っていた覚えがあります。 よく活躍してくれました。
お疲れ様でした。 ありがとう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のけぞる24 Twenty Four リデンプシ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。