SSブログ

アメリカ娘がやって来た 4 [地域・国内旅・散歩]

P1000344.JPG

P1000479E.JPG

 

スカイツリー見学を終わり、待望の 「すみだ水族館」にやって来ました。

エイミーは動物と水族館が 大・大・大・大・大好きなんです。

ちょっと小さかったけどね。 出来れば 沖縄の美ら海水族館や、八景島なんかの

水族館を見せてあげたかったけれど。

P1000349.JPG

P1000350E.JPG

P1000354E.JPG

 

こんなに 「クラゲ」 の種類を見たことがありません。 2人ですごいね!と

大興奮。 

山形県にある くらげの水族館は 見てみたいなぁ。

P1000362.JPG

P1000365.JPG

P1000366.JPG

P1000368.JPG

P1000374.JPG

P1000378.JPG

P1000406.JPG

P1000414.JPG

 

砂と一体化!!

P1000421.JPG

P1000427E.JPG

ペンギンに大喜び!

P1000466.JPG

スカイツリー、すみだ水族館と見終えた所でポツポツ雨。

ヤー君おすすめの 日本橋のガッツリバーガー店で 彼女にとって、

たぶん こんな値段が高いハンバーガーを見た事がないだろうという バーガーを

二人で食べて帰宅。

お店のお兄さんは 英語で接客してくれました。



P1000460.JPG


 

彼女は帰宅車中、もう ジェットラグ(時差ボケ)で寝てしまいました。

毎日 早すぎ! 

彼女のおじいちゃんが一緒にいて、私がこんな状態だったら

「ふざけんな! いいって言うまで起きてろ!」

と、軍隊なみに命令されていた事でしょう(笑)

私はいつも もう 映画で言うと イエッサー!!って感じでした。

弟のヤー君はもっと厳しくやられてましたね(笑)

続く。。。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

PEEWEE

makimakiさん、またまたnice!ありがとうございます!
by PEEWEE (2015-07-12 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。