SSブログ

Buddy [日記]

P1030481.JPG

バルコニーで 飲みながらノリノリで音楽を聞いていて あー もうやめとこうと

お茶に切り替えようと 部屋に戻ると

「八ッ!!」 驚愕。。。

 

またまた Sunny が。

眠れなく起きてきていて DVDを見ていました。

私は お茶を飲んで寝ようかなと思っていたのに 寝るわけにいかなくなり

これを書いています。

この 睡眠障害親子の周期が変わるのは1か月後くらいかなぁ~。

ブログは 一度 アメリカ娘来日に戻りますが、その後 また沖縄になります。

それでは また。

早く寝たいけど バディなので寝れません。

せっかく眠いのに またまた眠れなくなりそうです。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

PEEWEE

makimakiさん、またまた来てくださってありがとうございました!
by PEEWEE (2015-07-02 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慰霊の日アメリカ娘がやって来た 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。