SSブログ

今年の治療経過 [治療経過]

なんとも中途半端な時期ですが、

今年は半年程検査が早まりまして と、言っても もう去年の内に決まってまして。

今年は検査結果丸見えで 先生の言葉以外なるほどねぇ~と

いった感じでした。

検査する先生も 今まではダブルチェックだったのに今回はトリプルで

ええええ???と思ったけれど 特に意味はなかった?のかなと。

 

丸見えのレポートには

「XXX多発…」 

「異常な石灰化は見られない」

「XXXの可能性も… 否めない」

でした。

私としては、「石灰化の異常はなし」 ではなく、 「異常な石灰化は見られない」

と言うのが んじゃ それなりはあるのねって思ったのですがどうなんでしょうね。

でも 「多発」の中には 含まれていそうなので そうなのかな。

まぁ 相変わらず 身体の中にいくつも腫瘍があるという事です。

ただ、手術した時のような大きさのものはなく、一番大きくても1cmぐらいなので

これが数ミリ大きくなったり小さくなったりなので とりあえず今は保留なわけです。

他はもっと小さいのでしょう。

 

足の方は落ち着いた状態ですが、ここ2週間は 関節グラグラで立ち上がるのが

ちょっとしんどい感じです。

 

それなのに、 「Peeweeちゃん! TV見て見て! 早く!」 と、自分の部屋で

TVを見ていた 母Sunnyが やってきて 強制的にTVを見させられたのが

QVCでして、化粧品のご紹介。 テンションマックスなので、

大変なのに、立ち上がり PCルームへ行き、一緒にオーダー。

すっごく安心して彼女は寝ました。

私は 久しぶりの夜更かしーーーー。

サッカーも今回は全部は見てないのに。

最後の日本戦前日は びっくりするほど 昔の観戦仲間からのメールの嵐。

Sunnyが メールの音に 「もう寝てます!って言いなさい!!」 と言うほど

鳴り止まず。  そう書いたら 寝てないじゃん!と言うと ん。。。。。と考えた後

「いいの!」 と怒鳴って寝ました(笑)

さあ これからが サッカーはおもしろい。 楽しみです!

久々の夜更かしに飲みすぎ。 寝ます!

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

PEEWEE

makimakiさん、また来てくださってありがとうございます。 また旅日記が出来るよう頑張りたいと思います!
by PEEWEE (2014-06-30 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっついスーパームーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。