SSブログ

1月の訪問者 その3 [日記]

第3弾は、ミッツちゃんが入籍して、旦那さんとを連れて登場。

Cocoと サク夫妻も来てまぁまぁな人数に。

最近、人が来るときは偶然 日が一緒になったり、突然だったりで

結構な人数になります。 


Sunnyは若者達と会えて楽しそうでした。 

サク嫁ちゃんとも1年ぶり。 教えてもらいたい事あり、相談に乗ってもらいました。

 

ミッツちゃん旦那 Sunnyの年齢不詳さとこの2週間で結構な人数に

会ったらしく、親せき関係の理解が難しく混乱混乱のようでした。

 

ちなみに うちから伝えた事は、「サッカー見る?」 との質問に 「見ます」との事で、

 

うちは 「”KING” の悪口を言った人は出禁になります。」

 

と 伝えたら びっくりしていました。

もちろん サッカー界の KING は、三浦知良選手です!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

PEEWEE

ゆきママさん、また来て下さってありがとうございました!お礼が遅くなりすみませんでした。
by PEEWEE (2014-03-01 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月の訪問者 その2捨て捨て大作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。