SSブログ

悲しみよこんにちは [日記]

斉藤由貴さんの歌でもなく、サガンの小説でもありません。

車検です。。。

車検代はわかっているからいいんです。 だいたい10万ちょいちょいちょ。

そろそろ直した方がいいよー の部分の事細かな見積もりが届いて 崩れたのは

トータルで30万近いから。。。

 

予想外。

予想より10万多い。。。。

今月は他にも出ていくお金があるので 2項目ほど減らしてどうにか

乗り切るつもりです。 あーーーーー全部直したい! すっきりしたい!

今年中には全て直しますが(直す、というより交換)

預け時とピックアップ時のタクシー送迎は嬉しいですが、まったく優雅なキブンになれません。

 

あーーーーー~~~~~~、と悲しみにくれていると 母 Sunnyが、

「ぐずぐず言わない!気持ちが弱い! やらなくちゃいけないんだからやるしかないでしょう!」

と。

兄貴だね、男前だね、と言いたい所ですが、

そりゃそうなんですけどね、払うのは私なのでね。

久しぶりに来ました。 悲しみよこんにちは。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。