SSブログ

そろそろ復活 [治療経過]

予定です。

今年はいける、いけるな!と思ったけれどやっぱり2月後半から皮膚の感覚も

鈍く、足はそれほどではなかったのですが、他でドカーンと来て寝込む毎日。

昨年よりはましなので良かった、、と思うしかない。

先週辺りは血圧上昇に震えに盛りだくさん。

年末から薬が変わったので なんだか調子がいまだ整わない。

 

寝込む前にギリギリセーフ。久しぶりに家族で食事。

P1010331.JPG

P1010332.JPG

初めて 「ちゃんこ」 を食べましたが おいしかったー。

また店内も 私が食べたフロアーは、なんだか こう 「大衆食堂」みたいな

雰囲気で、ザワザワで なんだかアメリカのチャイナタウンにある

大衆向けチャイニーズレストランみたいな、もしくは有楽町の昔のコカレストランとか

そんな雰囲気でなんだか良かったなぁ。

と、言う最近でした。 そろそろ復活できそうです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おっちゃん

まぁ、焦らず、ゆっくりとで…な。 :)
by おっちゃん (2013-03-16 10:56) 

PEEWEE

おっちゃんさん、復活します! Always Thanks!
by PEEWEE (2013-03-31 04:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南と北の純ふっかつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。