SSブログ

誰? [日記]

携帯の写真フォルダーに知らない男の人の写真!

衝撃。 パニック! 誰? 誰なの??

携帯で写真って、 何かを買い替えする時に 商品番号や、形を間違わないために

その商品の画像を携帯で撮っておき、お店で確認購入するぐらいにしか

使わないので 私が撮影したものではないのです。 驚愕。

最近撮影したのものは 電池。 品番を買いに行った時にわかるようにです。

後はステレオケーブル。 どちらも7月後半に自分で撮影したものです。

その時、フォルダーの中の確認はしていません。 撮りっぱなしでした。

 

その知らない男の人の写真ですが 日付は今年の6月後半になっており、 

画像がかなり小さい(150X200 dot)ので 昔の携帯で撮られたものではないかと 

久しぶりに遊びに来たミッツが推理。 なにかパーティーのような雰囲気の写真です。 

その男性はこちらを向いて満面の笑顔。 前方に舞台か、何かをしている人がいるのでしょうか

皆そちらを向いていて 拍手している人もいます。

誰? 誰なの??

 

メールの履歴はある程度たまると 削除していくので その頃の履歴がありません。

前後に残してあるメールを見ても その頃を思い出しても さっぱりわかりません。

可能性のある人に見せてどんどん聞いていかねば。

今の所 3人に聞きましたが 知らないとの事。 あーー この間久しぶりに Cocoが

来たのに聞き忘れたー!

 

一時期、スパムメールが多かったので、知らぬ間に添付ファイルを読み込んだのでしょうか?

スパムメールは来たらすぐに拒否リストに入れて削除。 秒殺していました。

寝ぼけていた時もあり、その時に操作を間違えたのでしょうか?

スパムメールは開かないのですが、何度か寝ぼけて開けてしまった事があったので

それなのでしょうかねぇ。。。

携帯でネットに接続する事はしないので やはりメールですかねぇ。

ファイル名を検索にもかけてみましたが 出ませんでした。

他に考えられる理由はあるのでしょうか?  あったらどなたか教えてください!

本当に気味悪いです。 誰なんだーー!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビーナスライン ドライブノってるね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。