SSブログ

安岡 力也さん [日記]

長かったのか、あっという間の10年だったのか。。。

私が 力也さんをよく病院で見かけたのは、7、8年ぐらい前でしょうか、、

通院時期も、入院時期もほぼ一緒で、リハビリの時間帯もほぼ一緒でした。

その頃はまだ 術後でも元気そうだったのに。 

病気になると、動けなさにこんなに長い間 このままなんだなーという思いと、

気がつけばこんなに年月が経っちゃったんだなーという思いと、長かったのか、

あっという間なのか、なんだかわけがわかりません。

息子さんがいつも笑顔で見守っての10年は、辛くも、楽しく、嬉しかったんじゃないか

と思います。

本当にお疲れ様でした。 ゆっくり休んでください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JINS PC メガネ58 ゴッパチの謎解ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。