SSブログ

made me happy! [モノ]

1日中痛く、薬も効かないというのはなくなったのですが、 特にヒザの関節が腫れまくりで

イスから立ち上がるのも大変です。 昼間はかなり腫れもひいているのですが

全身打撲のような症状の毎日です。 それでも 前よりはマシなので 

まぁまぁそれなりに過ごしています。

そんな毎日の中、最近は良い事満載。

友人の皆さんからメールをいただいたり、大好きな湯葉をいただいたり、

うちにはもったいないほどリビングがステキに見えるお花をいただいたり。。。

 

2012FlowerNonne.jpg

P1010827.jpg

2012FlowerMaki.jpg

 

モミちゃんとイッチー夫妻からは ワインをいただき、なんと

Baby Marc からはブーケをいただきました!

 

P1010824.jpg

大きくなりました。 「Peeweeちゃん、はい!」とかっこよく渡してくれて

2歳児、なんと音程一切狂わず 色々な歌をうたって励ましてくれました。

家族には 沖縄料理屋に連れてってもらい いい事づくめで。

普段はゴーヤーを食べれないのですが、薄切りにして揚げてお塩でいただく

ゴーヤーチップスがすっごくおいしくて! お塩もおいしいお塩でした。

Sunny に かけすぎ!!と怒られましたが。。。

皆さん、本当にありがとうございました!

毎日 お花を見てテンションアップです。 こんなにいっぺんにたくさんの人と

話したり、連絡をとったのは何年ぶりだろうか。

体調は悪いですが 気分は毎日上々です! これって大事です。

You made me Happy!

Thanks a loooooot!!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

PEEWEE

あんぱんち~さん、また来ていただいてありがとうございます。
nice! あいがとうございます!
by PEEWEE (2012-03-17 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何に使うの?はちみつレモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。