SSブログ

もやしの [モノ]

ひげ取りをしています。

なぜか 沖縄ふうにここ最近毎回ひげ取りをしています。

初めての時、「ええ~~~すごい数。。。やめようかな。。。」と、

すぐに弱気になりましたが、30分かからず取り切れました!

音楽はHipHop がいいです。リズムにノリやすいので。

 今日も結構たっぷり。

P1010124.jpg

 

25分で終了。

P1010127.jpg

 

面倒だけど、なぜかはまっています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

akemi

もやしのひげ取りって面倒と思いつつも、やるとけっこうハマるし、
やっぱり取ると料理がおいしく出来上がるよね。

うちのAはひげを取らないともやしを食べないので、最近は必ず取るよ~。
by akemi (2011-05-22 16:37) 

PEEWEE

akemiさん、
そう!ひげ取りってハマるんです! 昨日もひげ取りしました。
最近 あまりいいもやしに出会えないので より ひげ取りに
燃えてしまいます。
by PEEWEE (2011-05-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反省GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。