SSブログ

今年最後の治療経過 [治療経過]

やっと今年の病院は終了。 事務的手続きでもう1回行かなくてはいけない

のですが、それを除けば全部終了。

毎度おなじみの眼の検査。 新たな検査がプラスされました。

結果は、見えにくい部分が多少動いているものの、進行しているわけでは

ないようです。 しかし、網膜の一部が薄くなっているとの結果でした。

相変わらず、ズバっとした症状でなく、今の所大丈夫でしょうとの事でした。

 

もう一診療は、薬が切れていて、どうにかこうにか節約して乗り切って来たのですが

やはり1日1回分だけでは 手がこわばってきたり足も腫れたりで、もう本当に

まずいぞ という所ギリギリで薬をもらってきたのでセーフ。

およそ1ヶ月ぶりに外出しました。 外はきらびやかかなと思ったのですが、

それほどでもなく、また、車で通院なので、なんだか外出したという感じには

あまりならなかったですね。 でも帰ってきたらクタクタでした。

来年はもう少しゆっくりしたいなと思わせる今年の病院通いでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。