SSブログ

日本勝利!! [スポーツ]

勝っちゃいました!! 21:30にめずらしく寝れて2:00に起床。
3戦ボロ負けの予想がびっくりです。 次はさすがに難しいと思いますが、
日本サッカーは組織で勝ったサッカーだなと思います。

スカパーではオシムが毎回毒舌で面白かったです。
日テレではトルシエの予想も面白かった。 私は組織的な日本にはトルシエが
一番合っている監督だと思うので是非復活してもらいたい監督です。

しかし、今回は皆チームで戦ったと言うのが見れたゲームでした。
大久保よっ君も代表ではう~んと思っていたのですが今回は良かったですね。
でもキレて退場になるのではとヒヤヒヤしましたけど。

本田君は前回の鬱っぽい表情と気のなさが見えたので不安でしたが結果オーライ。
元日本代表の本田泰人さんが本田と言えば俺だったのにもう違うんだろうなとコメント
していましたが 私はやっぱり本田泰人です。 同じちびっこ同士。
ちっちゃな巨人、鹿島まで一人で練習見に行ってたぐらいですから。
一時期バラエティに出ていましたがやっぱり彼にはサッカーで頑張ってほしいです。

松井君も話題になりつつあまり報われないできた気がしますが今回は大活躍。
松井君はJリーグに入団した時から応援していたので嬉しいです。
最初の頃は王子なイメージでしたが、ヤー君が
「ジャパネットの社長に似てる」と言ってから王子イメージが崩れてしまいました。

パラグアイ戦、負けてもいいからいい試合をして欲しいです!

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

PEEWEE

sony_type-rさん、初めまして。 立ち寄っていただき、また nice! も
いただきありがとうございました!
by PEEWEE (2010-06-26 00:31) 

akemi

本田(泰人)といえばPEEWEEちゃんを思い出すわぁ(笑)


by akemi (2010-06-29 07:34) 

PEEWEE

akemiさん、 皆さんには迷惑かけまくりました(笑)
今でも応援してるけどね!
by PEEWEE (2010-06-30 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPod mini の暴走6月も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。