SSブログ

琉球 酒豪伝説 [モノ]

ファンタスティックゴールやテクニックがあまりないままグループリーグも
終盤となってきましたW杯。
一人観戦ですがアルコールも進みます。 5月、6月は異常な程体調が悪い
のですが、W杯でもあり、しんどかったりすると逆にアルコールでしんどさを
薄めるという悪い状況が続いています。

身体の悪さはしょうがないにしても、二日酔いは困ります。
そこで私が最近愛用しているのがこれです


20100215.jpg


「酒豪伝説」


この間、沖縄で買い忘れてしまったので Sunnyに連れられて行った 健康ショップの
ような所で見つけた時はすごく驚き、すばやく1,000円札を取り出しSunnyに
にぎらせ、カートに放り込みました。 私が力強くうなづくと、Sunnyはわけがわからず
おどおどしながら握らされたお札の処理に困り、あいまいにうなづき返しました。
6袋入っています。

これ、ウコン なのですが、今までのものよりもすごいかもしれません。
私が買うウコンは、沖縄でしか売っていなくて いつも決まったお店で1年分を
購入します。 色々試しましたがこれが一番効くと思っていたのですが、
この 「酒豪伝説」、これはもっと効く~。
次の日だるくなく す~っきりです。 たったこれだけの粒で!


20100221.jpg


数粒 色が違うものが入っています。 これが何かは??ですが、
とにかく私には効きました! 
うわさでは聞いていたのですが、実感です。

W杯のお供、「酒豪伝説」です!

* 以前は検索してもあまり出なかったのですが、今はすごく出てきますね。
  アマゾンでも売っています。


琉球酒豪伝説 6包入り

琉球酒豪伝説 6包入り

  • 出版社/メーカー: 沖縄県保健食品開発協同組合
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

akemi

これ見たことあるかも~。

私も最近、外や家で人と飲む時はこういうものに頼ってます。

私のお気に入りはヘパリーゼドリンク。

今度見つけたら、これも買ってみようかな。
by akemi (2010-06-29 07:37) 

PEEWEE

ヘパリーゼドリンクは知らなかったです。 私はこちらをトライして
みたいです。 酒豪伝説は、akemiちゃんとマイキーにお知らせしたく
載せてみました(笑)
by PEEWEE (2010-06-30 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見れちゃったiPod mini の暴走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。