SSブログ

プロテクト! [モノ]

20090133.jpg

ここ10年、ダンボールの中身の整理、本棚の整理などをしただけですぐにアレルギー性結膜炎になり
困っていたので そうだ!ゴーグルだ!
と思い、やっと購入しました。 以前は水泳用をしていましたがコンタクトをしないと
見えないし、ゴム部分に汗をかき、かゆくなるので困っていました。
工事用品売り場に行き このゴーグルを購入。 メガネをしたままでもOK。
かなり守られています。
ゴーグルをした姿はなかなかすごい姿ですけど とりあえず解決です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The O.C. Final Seaso..長い夢を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。