SSブログ

The O.C. Final Season [DVD & TV]


The OC 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]

The OC 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



The O.C. ついに最終シーズン。
せつない。 1話目からせつない。
Season 3 からずいぶん久しぶりなのに ブランクを感じずに入って
行けました。
JJに聞いて軽い気持ちで見始め、途中は んもう!!だからなぜ自分から
トラブルに飛び込む!!と繰り返される自業自得パターンにイライラしながらも
ブランクが空くと落ち着きそして今はもうただせつない。
視聴率悪く16話で終了だそうです。
まだ1話しか見ていませんが The O.C.も終了か… 
Lostも来年辺りで終了かな?、プリズンブレイクもレンタルをしたら終了、24も次シーズンで
終了かと言われていますね。 フレンズに続き終わってしまうと寂しいです。

ライアンとサンディとサマーが良かったなー。
アメリカでの生活を良くも悪くも思い出させてくれた作品でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いプロテクト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。