SSブログ

バージニア工科大 その2 [USA]

もうすぐ、バージニア工科大の事件から1ヶ月経ちますね。
今は、学生も、街もだいぶ落ち着いてきたようです。
近年、日本でも、毎日殺人が報道されていて、それも
普通の人が殺したり、殺されたり…
これからどうなるのか、更に増え続けるのかもと考えると
暗い気持ちになります。

先月4月20日、バージニア州では、バージニア工科大の
オレンジ&マルーン 色のものを着て、追悼したそうです。
バージニア州の友人から送られてきたので、ここに
載せます。

世界中で、事件や、環境などの問題が拡大していて、
便利な事も増えたけれど、そのために問題も起きているの
かなぁと思うと、全く先が見えず、地球ってほんとに大丈夫
なのかな、なんて、壮大で、予想がつかない事を考えてしまいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり何にもないGWまた発砲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。