SSブログ

日本 VS オーストラリア [スポーツ]

もうね、本当に力が抜けてしまいました。
なぜ小野君入れて ワントップにしたの? 
中盤とディフェンスの間 開きすぎじゃないの?
後半もうみんな足止まってるし 勝ってるんだから俊輔が交代
じゃないの?
なぜ 選手交代しないの?
なぜ大黒を入れる時間があ~~~んなに遅いの?
もっと早く玉田を入れればよかったんじゃないの?
開幕前に言っていた戦術や練習はなぜ生かさないの?
あのシステムは前にやって大失敗したよね?
ヨシカツの神がかったあのプレーはどうなっちゃうの?

と、色々つきないわけです。 選手はみんな好きですし、
あ~もう!とか なんで勝負しないの?とか色々ありますが、基本的に
今回、選手批判はあまりありません。だれが出ても応援します。
私が?なのは采配です。
うちで観戦していた6人全員ぐったりです。
その後、雨トークで神無月のアンドレザジャイアントのモノマネを
見てみんな少し癒されました。 12時過ぎからのチェコ VS アメリカ
戦で 先程の悪夢を思い出し、また少し落ち込みました。
史上最低な負け方。 ツネもあまりのショックからか ちゃんとコメント
出来ていなかった。 あんな姿は初めてです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。