SSブログ

開幕! [スポーツ]

ついにワールドカップが開幕しましたね。 いきなりクローゼが2点。
得点王はどうなるのでしょうか? ちなみに私は アンリに予想。
優勝はブラジルです。
DVDのHDDも初期化して録画は万全。 
今日の トリニーダトバコとスウェーデンはおもしろかったですねー。
スウェーデンは1次突破が難しくなりますね。 こちらも毎日の観戦が
厳しくなりそうです。
今日は久しぶりに近所のサクがやって来ました。 それも今日、足を手術して
日帰りし、そして夜うちに来るというばかもの。 
途中 いとこのサーシャが拾ってきたとの事ですが、うちに来た途端 
いっせいにみんなに ”おまえは帰れ!”と非難GOGO. 途中、麻酔が
切れてきた。。。などといい、”寝ろ!”と怒られるしまつ。 
沖縄の友人 JJからも始まったね!と言う、電話があり、やっと盛り上
がってきました。 でも毎日寝不足が続きそうです。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。