SSブログ

ついに開幕! [スポーツ]

ついに ブラジルワールドカップが始まりました!

ずいぶんずいぶん昔、

「2010年以降のワールドカップの時も私たち変わらず観戦してるんだろうか?」

と、話したことがあります。 毎回、人大勢来て、合宿状態の時もあったので

この先はどうなのだろうと。

 

はい、やっぱりそうはいきませんでした(笑) 結婚した人の方が少なく、

していても 気ままな人達も多いのでできなくもないですが、もう体力の

問題ですね。 まず 夜中の試合は起きられない、起きていられない。

全試合観るほど体力気力がない。 みんなで観たいけど移動が面倒。etc...

てな感じでしょうか。

 

サーシャとは 「始まったねーーー!!」と、電話だけしましたけどね。

彼は基本 録画せず見るそうです。 年齢上がってもまだまだ元気。

見習って ユニフォームも出してみようと思います!

昨晩は月がキレイでしたー。 Sunny と夜中の1時半頃 階段に座って眺めていました。

P1010197.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通じない~あっつい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。