SSブログ

おみやげ色々 [モノ]

Sunnyが しん・のん夫妻にまたドライブに連れてってもらって

私はと言えば、行きたかったけど、留守番だったので

近くのお寺のおみやげもらいました。

くしゃくしゃです。かんそーしてます。 水を入れたら戻るのかな?

P1000631E.JPG

P1000634.JPG

 

 

P1000661.JPG

夕方見たら 元どーり!

のんちゃんありがとう!

 

ちょっと動きが悪く、1日動いて3日休み、1日ハードに色々こなして7日動けず。

効率悪すぎですが、なんとかやってます。

サクからおみやげでもらった ハワイのコーヒーでゆったり今日は過ごすつもりが

今週は3日もサクの実家に出動。 サク父から甲高い声で 「プリンター動かない!」

「どーしよう!!迎えに行く!」と電話が来て1日置きぐらいづつ迎えに来てもらってます。

年末はサクからたっぷりいただこう!

KAUAIコーヒーは初めてです。 それもブルーマウンテン。

明日こそゆったりすごしたいー。

P1000574.JPG


タグ:KAUAI COFFEE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Around....不意打ち 沖縄番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。