SSブログ

ふる~い包装紙 [モノ]

いつの物なのか? 段ボールに貼ってあったり、服の型紙だったり。。。

「西武」

2013_037.JPG

なんでしょう? こけし、野球のボール、ワイン、リンゴ、ボタンなどなど 盛りだくさん。

何か特別な時の包装紙なのでしょうかね??

 

「サントリー」 ただ、ただ、シンプル。

2013_039.JPG

 

「不二家」

2013_027.JPG

2013_029.JPG

2013_030.JPG

ペコちゃんが雑な感じですねー(笑)

これはなんとなく 憶えている気がします。 もしかしたらヨタヨタ歩いている頃の

クリスマスの写真に写っていたのかな?  いやいや、人の記憶はあいまい。

段ボールに貼ってあったので、なんとなく憶えているだけかもしれません。

しかし、ペコちゃん雑だわー。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

PEEWEE

yu-papaさん、ご訪問、nice!ありがとうございます!
by PEEWEE (2013-11-19 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早すぎーミ!ミ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。