SSブログ

あ~りがとう! [モノ]

休んでいる間に色々、色々いただきました。

P1010352_E.JPG

P1010358.JPG

P1010368.JPG

P1010379.JPG

これは買おうと決心したら 母Sunny がめずらしく かたくなに

半分だけ出す!との申し出があり、助かっちゃったもの。

SN3O0041.JPG

ラベルが気に入ったので写真を撮ろうと思ったのに 早々と飲んで

処分しちゃった所、Cocoの家ではまだ飲んでいなかったので

撮らせてもらいました。 飲ませてくれるの?と聞くと、飲ませない!

と、代わりにビールを飲ませてくれましたー。

あと、やっぱりもう飲んじゃったけど プラス ワイン1本。

電話やメールもメッセージもたくさんいただきました。

Dear My Friends, Thanks for everything.

Love you All !!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見えないー出てないよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。