SSブログ

今年もよろしくお願いいたします [日記]

あけましておめでとうございます。

今年も 「Peeweeのなんくるないさぁ」 どうぞよろしくお願いいたします!

皆さんにとって 笑顔多いステキな1年でありますよう、お祈り申し上げます。

 

結構色々疲れましたー。

大人の Wii 大会、 続々とお客さん、総勢15人ぐらいでしょうか。

とても久しぶりに、それも偶然 大勢集まりました。 母 Sunnyいわく、昔は

30人以上来たとの事です。 憶えてなーい。

 

Baby Marc は、いつも通り自分のルームシューズをはいて意気揚々と

リビングに入ったとたん すごい人で尻込み。 手を洗いに行ってから

「お部屋に入りたくない!」と涙目になってしまいました。

 

大みそかは ご近所の沖縄出身の方に 沖縄そばセットをいただき、

おまけに そばつゆとラフテーはその方の手作りで おそばまで

作って持ってきていただき、うちはな~~~んにも作らず終わった

大みそかでした。 最高ー!

これが本当にとーーーーってもおいしかったです!

P1000140.JPG

今年は私もマスターしたいと気合が入ってます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よりによって…ついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。