SSブログ

今年の治療経過 [治療経過]

今年は腫瘍がまた少し大きくなり、来年また 検査決定。

でもすぐにどうという事ではないので大丈夫です。

昨年は少し小さくなったので、今年は検査はなく、先生がエコー診断のみ

だったのですが まぁこんな結果になったのでまたふりだしに戻る、と すごろく

みたいだなぁと。

エコー写真をいただいたのですが、写真で見ると大きく見えますが、以前

手術して取ったものより4cmも小さいものです。 エコー写真は気象図の台風みたいで

笑っちゃいます。

 

足は今年は結構いい感じで痛みが通年より出ない1年でしたが、関節がずれる

スジ?がよじれる?ような症状多く、それも突然やってくるので つえが離せない日々。

 

その他は 裏打ちする感じの不整脈や、110ぐらいしかなかった血圧が155ぐらいに

なるなどなど。不整脈は気持ち悪い感じですが、血圧は本人な~んともないので

逆に気持ち悪い感じでしたね。

首も腫れ腫れでしたが、数値出ずで相変わらずあまのじゃくのあまのちゃん結果。

 

手、指のねんざっぽい症状はリハビリにと ギターを弾いてみたら改善。

ゴールデンウィークから続き、半年かかりましたが治って良かったー。 

こわばりは治りませんが、まぁ1つ改善でOK。

ペットボトルも開けられないし、物を持ってられない状態でしたから。

肝心のギターはせっかく弦も張り替えたのに結局弾ききれなかったけど(笑)

 

今年はほぼ1年ひっどい日々でした。 来年はよけいな不調は出ないで欲しいと

願う来年。

P1000131EE.jpg


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

PEEWEE

あんぱんち~さん、お久しぶりです。nice!ありがとうございました。あんばんち~さんにとって笑顔多いステキな2013年になりますよう祈っています!
いつも来て下さってありがとうございます!
by PEEWEE (2012-12-28 11:35) 

makky

PEEWEEさんごお久しぶりですです(^^)/

この1年も時々覗いては「うふふ」やら「なるほどぉ~」やら・・・
楽しませて頂きました。有難うございました(^-^)

2013年‥
PEEWEEさん、ご家族にとってステッキーな1年になりますよう、お祈りしてます。
ここでも楽しませてくださいね♪

寒くなってきました、お身体ご自愛くださいませ。




by makky (2012-12-28 21:33) 

PEEWEE

makkyさん!お久しぶりです。 今年もBlogを見てくださり、またコメントをいただき本当にありがとうございました。 とても励まされています。 makkyさんにとっても笑顔多く、楽しい2013年になりますよう心よりお祈りいたします。
いつも本当にありがとうございます!!来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by PEEWEE (2012-12-29 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Holidayよりによって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。