SSブログ

XmasはRockで [Xmas]

PAP_0008.JPGPAP_0024.JPG

今年はとてもツリーやらオーナメントを出す気力はなく、

なーーーんにも Xmas らしいものが一つもない Peewee家です。

上の写真はなんと昨年のもの。

病院で予約ありだったのですが、3時間半は待ちますと言われ、看護師さんから携帯を

渡されました。

こんなに時間があるならどこでも行けちゃうぞと Sunny(母)と東京タワーへ。

「50年ぶりかしら?」

なんて とてつもない年月を口にするSunny。 待ち合わせはしたけれど上った事はない

そうです。 目の前はしょっちゅう通るのですが、なかなか寄らずじまいで。。。

一番上までは その日 足のコンディションがあまり良くなかったので断念。

階段なんですよね。

PAP_0023.JPG

さて、初めてと言う Sunny さん、「どう?どう?」 と聞く私に

「低っっく~い。。。」

えーー 低いの? 

こんなスケスケのガラスの上に立ってもへいっちゃらで、かなりテンション低く

驚きました。 

「ニュージーランドのタワーはすっごく高かったよ」

とか、

「エンパイアーの方が高いわよね」

などと海外を言い出す反則技。 

そんなで初東京タワーは期待外れだったようですが、景色を見て

あの辺がどこどこね、なんて探すのは楽しかったようです。

でも一番楽しかったのは 「ろう人形館」 のようです。

これは世界どこへ行っても必ず  「ろう人形館」に行く私が行きたいと

言って入りました。 ずいぶん久しぶりです。 ここの「ろう人形館」は

なかなか笑えるんですよね。 なんせ 全然似ていないスターが多くて(笑)

ブラット・ピットなんて全然わかりませんよ。 あまりに似てなくて Sunnyは

右から見たり、左から見たり、何度も確認してました。

でもこの人は結構似てましたね。

PAP_0013.JPGPAP_0011.JPG

「ジミー・ヘンドリックス」

我らがシアトルのスター! 

明日はジミヘンで Xmasを迎えようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気が利…いた?Happy Holiday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。