SSブログ

これで1000記事! [日記]

なんとこの記事で 1000記事!2004年から始めて8年。

途中おさぼりもありましたが 1000とは驚きです。

遊びに来て下さる皆さん、本当に本当にありがとうございます。

 

特に術後でもあり、なかなか会う事も難しく、今もなかなか腰も身体も

気分も重いので会いたいと言って下さる方に 毎回いいわけのように状態を

伝えるのが申し訳なく、そしてしんどく。 それで まぁそれなりに

やってますを伝えようと始めたblogでした。

体調的にしんどくても  大丈夫な時や、元気に書くことで本当に元気になれる

ので続けて来ましたが、途中、とても嫌な事や大変な事もあり、しばらく

更新もしぶってしまいました。  通常、病院以外1か月ほぼ家から出ない生活で、

たまに出かけたり、連れて行ってもらったり、恒例のリハビリ沖縄キャンプ

記事で 出かけてるじゃん、元気じゃん さぼってるじゃん的に思われる事も

あるようで 止めようかと思ったこともある4年間でしたが、 まぁどうにか

自分なりにケリをつけ今に至ります。

まぁ、体調良ければ出かけます。 しなくちゃならない事も一応あるので

そこんとこよろしくお願いします。って 横浜銀蠅みたいですね(笑)

古い(笑)

 

コメント数は少ないですが、見に来て下さる方は多く… 特に沖縄なんですが、

少しでも楽しんでいただけてお役に立てれば幸いです。

沖縄はもうぶっちぎりで(またまた横浜銀蠅みたい) ダントツなんですが、

その他 アクセスが多いのは

「イギータ」

サッカー選手だった 「イギータ」のスコーピオンキックの記事。

キーパーなのに えびぞりでボールはじいてみたり、余計な動きして点を取られちゃう

話ですね。 8年間イギータは超人気です。

 

「宮原学」

レベッカなどと同時期ぐらいにデビューした宮原学。 ギターを弾きながら歌う人。

元レベッカのメンバーとのライブや、マッチの後ろで弾いてたり。。。 結構好きな

ミュージシャンで、この記事はトラックバックのスパムも多く、トラックバックの

受け付けを止めたのはこの記事の事があったからです。なぜスパムが

多かったのでしょうね? いまだに謎。

 

2004年はso-net blog が始まって間もなくで、その頃ランキングをにぎわせていた

方や、交流があった方達もかなり少なくなりましたが、私ももうしばらく続けて

行きたいと思っています。  まあ なんだかなーという記事も多いですが

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

見に来て下さる方々、本当に本当に感謝です。ありがとうございます!

Peewee


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。