SSブログ

GWは… [モノ]

いつもどーり、祝日も休日も全く関係ないPeewee家ですが、

久しぶりの訪問者。 BossaKen と おなじみのサーシャ。

それぞれで来たのですが、うちで会って 「おぉぉぉ!久しぶり!」となりました。

サーシャは借りたいものがあると目的の部屋へ。 BossaKen は、退院1ヶ月

あまりですが元気そう。

Sunny も含めこの後始まったのが ↓

 

wiiRemote.JPG

P1010888.JPG

 

ほとんど一人でしかやったことがない Wii パーティー。やっと買った甲斐がありました。

私はさすがに体調を考えて途中で抜け、BossaKenは頑張りすぎてぐったり。

久しぶりに楽しい1日でした。

そう言えば、サーシャが借りたいものを探していて、

「Peeweeちゃん、バーベキューセット3台もあるけど。。。」 と言われ

ちょっとびっくり。。。 でも ありえるな~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰れましたか?JINS PC カスタム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。